美感青汁 口コミ

美感青汁 口コミ
btn052_0512345.png

  • 31才 東京都 自営業手伝い
  • 今まで抱いていた青汁のイメージがすっかりと変わりました。
  • まず、美味しいので飲みにくさが全くありませんでした。
  • また、持ち歩ける形状というのも手軽で継続
  • しやすいポイントだと思いました。
  • 31才 大阪府 主婦
  • 青汁独特の臭みがなく、飲むというよりも
  • 食べる感覚で味も美味しかったので。
  • 35才 神奈川県 専業主婦
  • まずジェル状なのでお手軽で飲みやすいことと
  • 一本の量も少量なので続けやすいと思います。
  • 何より美味しいのがいいですね!
  • マンゴー味大好きです。
  • 39才 東京都 主婦
  • 場所を取らずに置いておけるし、
  • 気になったときに、すぐに食べることが
  • できるのが便利。戸棚や冷蔵庫、
  • テーブルの上に置いておいても
  • かわいらしいパッケージも満足です
  • 27才 千葉県 専業主婦
  • 新感覚で、コラ-ゲンなどの
  • 美容成分も取れるので満足しています!
  • 29才 東京都 パート主婦
  • まずジェルタイプなので食べやすくコップ
  • もよごれないし持ち運べるのもうれしいです!
  • また今までの青汁より本当おいしくって
  • これなら続けられそうだし、パッケージも
  • 青汁って感じもしなくて
  • 若い女性にも向いていると思ったので。
  • 39才 東京都 メーカーでの営業事務
  • 青汁とは思えない、普通のデザートのように美味しかった
  • 。手軽でオフィスで片手で食べられそう。
  • 31才 東京都 民間企業にてカウンセリング業務(心理士)
  • 健康にも美容にも良さそうで、
  • しかも手軽に取れるところが嬉しいです。
  • 31才 石川県 専業主婦
  • マンゴーの味や香りが強いので、青汁独特の臭さや
  • 苦味が軽減されていて、飲みやすい。
  • 思った以上に1包の量が少なく、毎日続けやすい!
  • 23才 東京都 IT関連会社営業
  • 青汁のイメージと異なる可愛らしいパッケージで、
  • オフィスでも簡単に取れそうです
  • ☆また味も青汁らしい癖がなく、
  • 簡単に取ることができました。
  • 34才 岡山県 専業主婦
  • マンゴー味というのが新しく、
  • そして美味しい。また手軽に
  • 飲める設計なのがありがたい。
  • 25才 大阪府 フリーランスのwebデザイナー
  • 今までの青汁でネックだった、
  • 美味しさ・続けやすさを見事にクリアして
  • くれた商品だと思いました。
  • 本当に味が美味しく、美容ゼリーを
  • 食べる感覚でこれなら楽しく続けられます。
  • 38才 神奈川県 秘書
  • 1回飲みきりなので、持ち運びも便利だし、
  • 何かで割ったり薄めなくてよいので便利。
  • 36才 千葉県 メーカーでの役員秘書
  • これまで青汁の粉末を溶かすのが面倒で
  • 飲まなくなっていたのですが、
  • ゼリータイプで溶かしたりする必要がなく、
  • 出先でも会社でもすぐに取れる
  • 手軽さがとてもいいです。しかも美味しい!
1250344850.gif
公式サイトo.png

この記事へのトラックバック